TMO

ベータテストに申し込んでみましたが、アメリカの住所を騙っているので、ばれたら弾かれるやろなぁ($・・)/~~~っていうか、たぶんだめ_| ̄|○
なんとなくPCの調子が悪かったので、SWGも正式版をインストールしてなかったんやけど、正月に主なファイルをバックアップして、再インストール。元気になりました^^
しか〜しIMEとDoVAIOでとったビデオのバックアップを忘れていた_| ̄|○
気を取り直して、マトリックスやけど、スキル制のMMOみたいやね。
まず最初は「覚醒」して、そこから6つぐらいに枝分かれ。中にはHyper-Dodge(たぶん弾を避けたりするやつ)とかCalm Mind, Calm Body (EQの瞑想やけど名前がカッコええかも)とかがあって、いかにもって感じ。でもBrute Force BranchはIgnore Pain(痛みをこらえて戦えるって・・・馬鹿系の漫画にもよくあるやつね・・・鈍感とも言うかも)とか Head Butt(頭突きですか^^;)とかあんまりかっこよくないような。
明日ぐらいからSWGをしてみようかな。まだノートン先生ぐらいしか再インストールしていない(再インストールしたら有効期限が延びた気がする?)ので、まだまだすることが山積。

><