再開

スピーダー

今頃になって正式版に初めてログインしました。ウーキーライフデイのイベントに参加するのに、そろそろぎりぎりだったようやから。お金もたくさんもらえるみたいやったし。
始めてみると、懐かしいオープニングが・・・って
http://murox.net/swg/index.php?page=27
最初は感動しますが、見飽きたら↑でスキップしましょう。
コマンダーボックスの特典もせっかくやし使ってみました。最初から持ち物に入ってます^^ちなみに、特典については以下のとおり。たいしたものではないようやけど、スタート時点で乗り物があったら便利やと思う。
http://swgwiki.s64.xrea.com/board/x/c-board.cgi?cmd=one;no=445;id=
あとゲームスパイという海外のページでのファンからの評価。WoWがダントツやねえ。
http://goty.gamespy.com/2004/fanvote/index6.html