英語鯖

ジェダイvsハンター

いつの間にか、接続できるようになっとったので、行ってみました。日本語では出来なかった戦闘職を目指してみよかな。一応、アンアームド1までは教えてもらいました。街中でジェダイとハンターが戦っているし、TKAの人とかは当たり前にいるのがすごい。と言うか、新人ではついて行きにくい世界になっているかも・・・。
ちなみに名前はHose Mendoza。Joseはもう取られてました(>_<)日本人やな、きっと。
*DVD
スタートレックのBoxほとんど全シリーズ発売されてるねんけど、けっこう高い。オークションなら少し安いんやけど、ちょっと心配。見る時間ないような気もするし。スター・ウォーズぐらいの長さなら、繰り返し見るかもやけどDS9トータルで8008分とかでは(T_T)