Docomo

Netaro2006-05-13

新しい902シリーズ、ええ感じやね。アルミとか革?をつかったものとか、デザイン的にも魅力的なものが。auの次のモデルに期待・・・たぶん防水携帯はG'zの方がかっこいいはず。42か43かはっきりしないけど_| ̄|○
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060511a.html

vodafoneipod携帯も気になる・・・
「提携にはソフトバンク孫正義社長とアップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)が会談し、大筋合意した」
って、大筋のわりに、第一弾の製品はPC経由で取り込むとか、それ以降は携帯に直接配信できるようにとか、ロゴのこととか、かなり詳細に決まっているっぽい。でも、CDへの書き込みとかできないなら、着うたフルとの違いは価格だけになるんちやうかな?洋楽に強くて安い、と言うだけなら某ロシア系サイトの方が便利やとか^^