ムスタファ再び

バグ@ムスタファ

また来てしまいました。カンテーナの人と話すだけで、歌と踊りをもらえるとかで^^
それだけもらったら、即退散だ〜。地上が怖くて歩けないのは久しぶり。リスペックでとったCLやから、スキルの使い方とか良く分からへんけど、平和な惑星なら多少リンクしても蹴散らせる程度にはなっているんよね。

↑ダンサーと、ミュージシャンを持っていないともらえないようやね〜。このあたりに多い、純戦闘職の人たちには無理ってことやね。あとジェダイのパダワンの人も見かけましたが、CLは80。80が上限なんかな?
ちなみにカンテーナに入って一番左の女の人がダンス、その隣の男の人が音楽をくれます。ちょっと困っておられるようやけど、クエストはない気がする。